

あきらめかな


どうなるんかな~

明日はSA OMT SUMMER 2回戦があります!
相手は強いし練習しないと勝てないと思います
でも毎日INするのは俺だけw
みんなやる気ないですねー
Awful面子集まってのcwなんて1回しかしなかったです
正直俺はかなり勝ちたいんですが誰もやる気をだしてくれない・・・
明日は練習してないからグダグダしちゃうとおもうけど勝ちたいです

助っ人

今日は朝からSAしてました
助っ人でいったところがNabDつって初のNabD対戦
katorixさんとEissさんとaktmさんとよく打ち合ったんですがみんなAIMよくて強かった;;
1人倒したとおもったらすぐに後ろにカバーがきてていろいろなことがわかったような気がします
NabD倒したいです
負けたけどNabDと2連戦できてよかったー
NabDとしたクランkdはこんくらいでした
2011-05-22 11-00-36


今固定クラン探してます
是非誘ってくださいー!

夜はAshさんに誘われarbr-gamingで助っ人いってきました
はじめから穴ってほぼdkばっかであんまり活躍できなかったですw
でもvcとかワイワイしててかなり楽しかったです
6戦して最後の1回しか活躍できなかったけど全勝したんでよかった・・・
いろいろな課題が見つかったかな??w
NabDとやったときも思ったけど立ち回りもだいぶ大事だけどAIMもっと底上げしないとだめってことがわかりました。

今日はこのへんで。

今日もSAしてました。
Worksは面子集まらなかったので嫁さんのクラン(J`affame)に助っ人いってきました
3戦目からウッディさんがきてくれてVC楽しくやりながらSAしてました
やっぱり萎えたりきれたりするより楽しくすることが大切だとおもうので、俺は萎えないように楽しくやっています
SAの回線が悪すぎだと思うんですが気のせいなのかな?
ネクソンがんばって!

最近ARの調子が悪くはないけど敵を倒せないんでウェアまた篭ろうかな!
もっと強くなりたいわーww

久しぶりに更新してみましょうー

前までみんなSAしてたけど最近はラテールとかいうゲームをしています
MMOをやるとお金かけちゃうんであまりしないようにしたいです。

SA OMT-SUMMERって大会が近々あるらしいのでまた身内クラン(Awful)でみんなで出たいですw
CTLは3回戦で負けちゃったので次はもう少し↑にいけるといいですね

今はWorksに入っていろいろなことを教えてもらおうとおもってます
強くなれるといいね;;

ではまた更新します
プロフィール

じゃんきー

Author:じゃんきー
SuddenAttack
じゃんきー。
KD:58
Clan:いろいろ(全部身内)
Mainwepon:AK-47
subwepon:DE
Sensitivity:2
crosshair:1
解像度:800×600 16bit


Mouse:IE 3.0
Mousepad:steelseries,飛燕
Display:LG
Keybord:FILCO Majestouch(青軸)

RedStone
鯖:PinkTourmaline
name テイマ(雲曲) 剣士(アンクル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
